日曜日)

旦那は仕事じゃなかったので

旦那とモールへ


専門店で服を見たり(笑)


専門店で春用にフレアスカートを

買いました✌️


もう半袖を売ってるお店もあったり、、


そしてお出かけ用に

ブラウスも欲しかったんやけど

気に入ったものはなくて💦

(旦那が隣でうじゃうじゃ言うので😂)


そして旦那は

革靴とカッターシャツを買ってました。

旦那って

すぐに私が買い物をしてたら

便乗してくるから

一緒に買い物をするのは

微妙な気持ちになります💦

(毎月生活費はきちんともらってるので文句は言えませんが、、)


さすがにスーツが

なんちゃらかんちゃらって

言ってたけど

スルーしちゃった(笑)


仕事で毎日スーツいるのは

分かってるけど

旦那のスーツって1着が高い💦


ってか

毎回、同じようなスーツばかり

何着も家にあるから

いらんと思うけどなあ笑


それにおっさんやから

あんまり安いのは着せれない

歳を重ねると少しいい物をなるべく着てもらいたい💦💦💦


思いながら旦那の物はスルー(笑)


、、で

お昼は津の田ミートで

食べましたΨ( 'ч' ☆)



ハンバーグとコロッケのランチ
トッピングで玉子

ご飯はすべて旦那の胃へ
旦那

ハンバーグとチキン南蛮のランチ

、、で
久しぶりにジュース飲んだ🍹


その場(自販機)で
オレンジ4個絞ってくれる
ジュース🍹𓈒𓂂𓏸

砂糖が入ってない安心感から
久しぶりにジュース飲んだ🍹

美味しかった😋

少し甘酸っぱい感じやったけど
スッキリした感じ(*´ч ` *)

糖尿病って分かってから
ジュース、ケーキ、洋菓子など
やめたので
久しぶりっていいわ〜