お久しぶりです(*^^*)


最近、バタバタしちゃって

なかなか更新出来ず💦


またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ


ルルちゃん

3月10日で3歳になりましたm(_ _)m


ペットショップで買った
ロールケーキ

わんこ用です(笑)

ぴのんちゃんの時は
イチゴのロールケーキにしたので
今回はフルーツロールケーキ(笑)


旦那に抱っこされてるルルちゃん❤️
抱っこされながら
ケーキをパクリ(笑)
写真を撮ったあとは
ワンコの人数分にカットして
みんなにあげたけど、、

あまりの美味しさに、、
お皿が動く動く('ω'三'ω')

このあと
ぴのんちゃんとルルちゃん
大喧嘩💦💦💦

別々の部屋で
食べさせてるんやけど
ルルちゃんががめつくて
ラテちゃんとぴのんちゃんの
食べてる部屋に行って
ぴのんちゃんのロールケーキを
食べようとしちゃって💦
血が出るほどの大喧嘩💦

この2匹
仲がいいか悪いか
ほんまに分からなくなってきた😱

誕生日だと言うのに(泣)