今日は旦那と

朝から泉南のイオンモールに

行ってきました🚗 ³₃


本当はアウトレットに行こうかと

思ったけど、、

やっぱりイオンモールへ(笑)


雑貨屋さんなどを旦那と見たり、、


楽しくお話しながら

お買い物🛍


お昼はレストラン街で

食べましたΨ( 'ч' ☆)


豚肉の黒酢あんかけ定食
旦那
とり天定食

ご飯半分と甘酢あんかけ半分
旦那に食べてもらいました(笑)

やっぱり血糖値が気になるので
全部は食べないようにしてます、、

正月から
ずっと外でのランチ続きなので
体重がやばい😱

3月に検診があるので
それまでには何とか生活戻さなきゃ〜(笑)

家から泉南まで 遠い💦

車で行ったけど
2時間以上かかったので大変やった😰
楽しかったけど〜(笑)