今日はいい夫婦の日


うちはいい夫婦かよく分からん。


何とか夫婦29年してるけど

夫婦喧嘩も普通にするし、、


よくもってると思うわ💦


でも

長続きの秘訣は

お互い思いやりなんだろうね〜


うちはどうかしら?


****


ぴのんちゃんは

おもちゃが大好き(*^ω^*)


1匹遊びはあんまりせず

遊んでよ〜って 

いつもおもちゃを咥えて持って来ます🧸


投げても投げても

持って来ます、、


スルーしたら

私の周りに4個も5個もおもちゃが💦




私がおもちゃを触るまで
しつこく待ってるぴのんちゃん🥺

可愛いけど
エンドレス状態💧

しつこい(笑)


ぴのんちゃんと
遊んでると
長女ちゃんが
遊んでほしそうに見てた(笑)

いつ見ても
だらしない座り方(笑)

まあ、、

ラクに座ってるのでいいんやけど、、

よそのわんちゃんも
こんな座り方してるのかな?