今日は朝から

旦那とららぽーとに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


服を見たり雑貨を見たり、、


、、で


たまたま

ティファールのお店に入ったら

炊飯器が安かったので

買っちゃった(´>∀<`)ゝ


今、一升だきの炊飯器を

使ってるんやけど

毎回、一度に食べるのは

4合程度だったので

ずっと5合炊きのものが欲しくて💦


今の炊飯器は

そろそろ調子も悪かったので

いいタイミングやったかも(笑)

だって

ご飯炊くのに86分もかかってしまい、、

オマケに炊きたてのご飯に

おこげが出来て

家族からブーイングやった(笑)

初めの頃は50分程度やったのに、、

壊れ始めてたのかな?


不思議そうに
クンクン匂いを嗅いでるわんこ達🐶




****
ランチは韓国料理のお店で
食べましたΨ( 'ч' ☆)

ヤンニョムチキン2個、
チヂミ1つ、、旦那の胃の中へ(笑)

ボリュームもあり
美味しいので
めっちゃリピしまくりです(笑)

今日も楽しく旦那と過ごせて
良かった♡