わんこ連れでの伊豆旅行は


ドックランばかり(笑)


行き)

御在所サービスエリア、

浜松サービスエリア、静岡サービスエリア、駿河湾沼津サービスエリア

4か所ほど、、

雨の中で遊んだ☔

飼い主もぬれぬれ(笑)








****

帰り)

愛犬の駅のドックラン

駿河湾沼津サービスエリア、

浜松サービスエリア、

岡崎サービスエリア、

御在所サービスエリアのドックランで

わんこ達の気分転換と

おトイレタイム








最後は真っ暗(笑)


このおかげで

3匹とも車の中では粗相なし❌


マナーウェアを持って行ってたけど

ぴのんちゃんも先住犬2匹とも

使いませんでした、、

(せっかく用意したのに

ムダやった、、)


旦那もマメにドックランがある

サービスエリアに止まってくれて

毎回

わんこカートを出してくれて

感謝🙏


それと今回の旅行は

カートがあると便利やった(*^^*)


3匹いると目も届くし安全やし

移動も楽チンやったのでよかった(*^_^*)

サービスエリアでは

毎回使いました(笑)


そして

サービスエリアの外のテーブルで

夜ご飯を食べたけど

カートがあるとホント便利で(笑)

(わんこはお店に入れないし

車の中に

置いておけないので

お外でコンビニで買ったものを

2人で食べました)


今回は

わんこファーストで旅行したけど

楽しかった(≧∇≦)


ぴのんが少し成長した気がしたかな〜

先住犬ももちろん(^-^)!!


*オマケ


サービスエリアでは

わんこのおやつや

パンも売られていて買っちゃった(´>∀<`)ゝ



けど、、高い💦

パン屋さんで買ったけど
500円でした💦

少しあげたけど
めっちゃパン固くてパサパサしてた、、
ぴのんちゃんだけ食べてたΨ( 'ч' ☆)

他の仔達は食べず🤣🤣🤣

わんこ用のミルクに浸して
グニョグニョにして食べさせて見ようかな(笑)