伊豆旅行2日目


愛犬の駅のドックランで

3時間ほど遊ばせたあと


そのまま

愛犬の駅のカフェでランチ🐶


最初はよそのドックカフェに

行こう!って言ってたんやけど

移動するのめんどくさくなっちゃって(笑)




夫婦揃って
ひな鳥のスープカレーを食べましたΨ( 'ч' ☆)

北海道のスープカレーとは
味は違うけど
鶏肉も柔らかく美味しかった😋

けど

高い💦

ご飯半分は旦那の胃へ
(食べすぎると血糖値が〜)
十分、カロリーがあるのは分かってるけど
食べちゃった(´>∀<`)ゝ

そして、、
1日目に
愛犬の駅で買ったご飯を
ペンションで喜んで食べたので
2日目も追加で買っちゃった(´>∀<`)ゝ

けど
間違えてたみたいで
帰ったら一口も食べてくれなかった(笑)
鯖と鮪、、
目が悪い私は間違えてた💦

鮪は喜んで食べたけど
鯖は食べず💦

あとひと袋残ってるのに😭💦

そして
愛犬の駅のドックランでプールが
あったので
ライフジャケットをつけて
泳がして見ました👀



長女ちゃんも次女ちゃんも
犬かきしてた、、

ちなみにぴのんちゃんは
見てるだけ🤣

プールのあと
タオルもドライヤーもあったので
問題なく(笑)

初体験出来てよかった(*^_^*)

身体も冷えてよかった(笑)

このあと
伊藤マリンタウンによって
家に帰りました🏠

ヘロヘロ作戦成功で
2匹とも爆睡😴

家まで
ずっとこんな感じで寝てました😪

じつは
次の日も爆睡してました、、

ぴのんちゃんだけ
テンション高めでして(笑)