8月24日から1泊2日で

伊豆旅行をしました(*^^*)


そして今回はホテルじゃなく

ペンションで(笑)


お客さんも3組限定なので

めっちゃ気がラクで


オーナーさんところも

わんこがいて

和やかな雰囲気でよかった(*^_^*)






お部屋もリビングとベッドに
2部屋あり広くて快適😊

一応、ケージの用意も
お願いしてたけど
まったく入れる事はなく(笑)

オチッコも💩もちゃんと
トイレの板の上で(笑)

ホント、お利口さんでした(*^^*)

露天風呂もありまして
わんこも一緒に入りましたよ〜

もちろんわんこ専用の湯船で(笑)
旦那がお風呂のあと
ドライヤーをしてくれました(笑)
ぴのんちゃん
ソファでスイッチ切れ(笑)
ペンションからの景色
ペンションのデッキに少し
出てみたよ〜

*オマケ

旦那とわんこ