8月24日


愛犬の駅で

わんこのごはんをカフェで

食べさせたあと

伊豆高原ビールうまいもん処へ

行ってきました🚗 ³₃


ここは

わんこも店内に入れるのでありがたい🙏









私は
マグロの頬肉の煮付け定食
お味噌は
カニとエビの味噌汁にしてもらいました(* 'ᵕ' )☆
旦那

漬け丼だったかな?

めっちゃボリューム(笑)

味は美味しかった(,,•﹏•,,)

わんこメニューないと思って
愛犬の駅で
食べさせてきたけど
わんこメニュー(マグロのおやつ?)みたいなのがあった。

注文しようか迷ったけど
食べてきたばかりだったので
やめた、、
めっちゃ残念😭

お持ち帰りがあれば買うのになぁー