旦那がわんこを連れて

キャンプに行きたいな〜なんて

言うので

コテージがあるところを探したら

わんこが泊まれるところはあるけど

わんこは2匹まで!って

ところが多く断念😭💦

11月の旦那の誕生日に、、って

考えてたけど(笑)


それに

来月、静岡に

わんこを連れて旅行に行くので

そちらが先かな(笑)


旦那は暑いから

外やったら熱中症で

死ぬかも知れんから

屋内の観光〜って言い出して

探しまくり(笑)


****


話は変わりますが〜


チワワって

以外に毛が抜ける、、


まあ、どこのワンコも

そうやと思う

(知らんけど🙄)


、、で

朝の6時から

私のルーティンσ(♡∞♡)💕



ファーミネーターとブラシを
使い
3匹をブラッシング

普段から飼い主(私)が
どこを触ってもいいように(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
、、なんて(笑)

毎日、、

健康チェックも兼ねてブラッシング(笑)

できもの1つでも
分かるかな〜(笑)



3匹分

今朝もたっぷり(笑)

ファーミネーターはガシガシすると
毛が抜けすぎるので
優しくなでる程度にしてます、、

ぴのんにいたっては
ペットショップでも
ブラッシングを
あまりされた事がないのかな?

ブラッシングすると
ギャンギャン鳴いて大騒ぎ(ㅠ︿ㅠ)
そこで終了( ̄□ ̄;)
無理にはしません、、
ブラッシングが嫌いになったら
困るので😰
(少し大袈裟なわんこ)

ぴのんは
嫌がるけど 先住犬2匹は
気持ちいいみたいで 
なでてって自分からスリスリ(´・ω・`)
途中でお腹を見せたり、、 
こぞってくるから
笑っちゃう💦

ぴのんもなれるかな?

朝からギャンギャン鳴くと
何だか虐待してるみたい💦

旦那に
これが人間の子供やったら
虐待で通報されたら、、なんて
言われた💦

イヤイヤ虐待なんてしてないし💦

ブラッシングのあとは
ご褒美ビスケット

咥えて放心状態(笑)

嫌なあとはご褒美タイム(笑)