旦那とモーニング🍞



たまごサンドモーニング
フレンチトーストモーニング
そして
玄米食パンおかわりしました🍞

おかわりはモーニングを注文すると
無料です(笑)

おかわりまですると
お腹パンパン٩(๑>∀<๑)۶

けど

食べちゃう💦

きっと
血糖値爆上がり🤣

このあと

スマートニュースで
たまたま見て気になったので
冷凍食品専門店に行ってみた。

冷凍食品専門店

中に入ったけど
お好み焼きや餃子など
売られていたけど
高くて買わなかった、、

店の中は狭くて
品数はあまりなかった、、かな?

旦那は冷凍食品に1000円以上だと
食べに行く方がいいと
言ってたし
私は普段から
冷凍食品は一切使わないので 
あまり買うものがなかった、、

結局、ここまで来たので
近くにお野菜売ってるところがあったので
野菜を買って家に帰りました🥬