ノースサファリサッポロを

あとにして

旦那と小樽へ行きました٩(๑>∀<๑)۶


けど


ノースサファリサッポロから

小樽まで

高速を使ったけど遠い💦


やっぱり北海道はでかいΣ(゚д゚;)




小樽運河







オルゴール堂

旦那がオルゴールが欲しいって事で(笑)
小樽運河付近を
歩いてるだけでもめっちゃ楽しい♡

テンション上がる(٩Üو)↑

時間があれば
青の洞窟巡りにも行きたかったけど
予約してなくて断念

金曜日は雨の予報だったので
申し込まなかった、、

けど
実際は雨が降らなくて
いい天気だったので
チクショ!

旦那と2人で自撮りしてみた📸

少しは仲良く見えるかな(笑)

けど
最近は2人での自撮りも
少し上手になったかも、、

前は
あとで見たら
景色写ってない事もあったので、、