先日、サマーカットにしました!!!!!!

 

月曜日の夕方に、いつもお願いしているトリマーさんに施術してもらいましたラブラブ

スバル、トリミングいくときは、結構ぶるぶる震えて、私と離れるとキューンって泣くので、私的にはショボーンってなるのですが

トリマーさん曰く、数分で尻尾ふってトリミング楽しんでますよ~って言ってました照れ

 

私は、スバルのトリミング待ちの間、スラムダンク鑑賞グラサン

先日、もずくママの強い押しで、スラムダンク劇場版をネトフリで見たので、、、

それではまってしまい、現在一話から見ておりますてへぺろ

(こちらは後日ブログで書きますね~ 誰かに言いたい💦)

 

あっという間に、終わりましたコール📞

 

お迎えいくと、お尻と尻尾ふってスバル登場びっくりマークびっくりマーク

 

か、か、かわゆーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

毎回リアクションが飼い主馬鹿ですみませんてへぺろ

トリマーさんが、スバタンが家に初めてきたことみたいですね~似合ってますよね~

って言ってくれましたキューン

おもわず、「ですよね!ですよね!」って。飼い主馬鹿丸出しな私おねがいおねがい

 

では、スバルのサマーカットです下矢印

 

毛がなくなってので、少し細くなった気がします。

娘っ子と息子は、「可愛いラブラブハートイエローハートイエローハーツ」を連呼。

 

家族で溺愛しております💦

 

体重は5.4kg

 

ではまたパー