昨日は、親友の「もずく」が遊びにきてくれました爆  笑

 

もずくママが御仕事だったので、午後から数時間、スバルにお家でお留守番ですラブ

私は、在宅勤務なんで、預かりといっても基本仕事しているので、二匹はワンプロしたりして遊んでおりますラブラブ

二匹は、会うと直ぐに激しいワンプロを数分して、家じゅうを駆け回り、1つのボールを奪い合って大騒ぎですキューン

そのあと、給水(一緒に飲みます)

二匹ともトリミングしてイケメンになりました照れ

 

ある程度遊んだ後は、二人でテレビみたり、ソファーで寝たりzzz

 

仲良しな二匹ですラブラブ

 

もずく!!

また遊びにきてねラブラブ