おはようございます照れ

ブログ更新を数か月していなくて💦

 

年明け色々ありました!!

まずは、スバルのダチできましたニコニコ

 

母親のことも落ち着いたので友人の誕生日🎁送ってら、数年ぶりに連絡きて

「犬飼ったわ」って煽り ええええ!

ここから盛り上がって、友人のワンちゃんが家族みたいになってます爆  笑

 

ご紹介します。(柴×チワワ)のもずくくんです

マジでかわいいのです。スバルも黒でモズクも黒。

もずくはヤンキーっぽい。スバルは、ホームなのに何でももずくにゆずっちゃう感じです。

結構頻繁に遊びにきているので、二人は仲良くなってきました。

 

今回、もずくと触れ合ってわかったことですが、、、スバルは兄弟はいらないな~って

なぜかというと(もちろん我が家にお金ないのが第一ですが💦)

気をつかってしまうらしい。おもちゃも譲ってしまうし、飼い主の膝もゆずってしまう。

スバルのやさしさに涙しちゃう感じなので💦

 

では久々で内容が薄いですが、この辺で。