以前、犬が集まる河川敷で直売所のさつまいも🍠が美味しいと聞いて、数回通ってみたのですが、売り切れで昨日あってすごく美味しくて❤


今日は直売所のさつまいもブーム買い占めしました(笑)


娘が🍠好きで、スバルも大好き❤
なのに、息子が買ってきてくれました😊
我が家の力関係がわかりますねw

炊飯器で蒸すとウマ🐴です

是非皆さんもお試し下さい😊


今日はドックラン行って満足なスバルでした❤

明日は、クリスマスイブですが、娘と息子不在で、私は25日健康診断なのでおさけ生ビールは我慢です✨

夕食は近所のおじさんの家でご馳走になる予定です✨スバルもかわいがってもらえるのでウキウキでいっつも行きます。🏠から歩いて15分ぐらいかな~いい散歩コースです✨

皆さん、良いクリスマス🎄を照れ