久々の投稿となりますニコニコ

 

ここ数日バタバタしており、なかなか投稿できなくて・・

実の母が他界してしまい、本当に大変でした。。。ショボーン

ちょうどスバルの1歳誕生日が命日になり、なんで色々なことが重なるのかな~って思いました。

 

このご時世なので、家族葬で母をおくりましたショボーン

父もすでに他界しており、弟も他界しているので、私一人ですショボーン

 

ただ、娘、息子、スバルがいるので今は大丈夫です照れ

私は、数十年前に離婚してから、ずーっと実家にお世話になっており、父と母には親孝行してなかったな~

母は、父がなくなり2年前から病気療養で入院していて病院が遠方+コロナの影響もあり面会もマメにいけて

なくて申し訳なかったな~

もっと色々してあげればよかったな~

色々思うことありますがアセアセ

 

悲しんでいる暇もなく、今は葬儀の後処理や手続きで大忙しDASH!

心折れそうなときは、スバルが癒してくれるので、ほんとに助かります。

スバル、一緒にいてくれてありがとう

仕事もやらないと生活できないので、頑張るぞ~