今日は私が通院の日だったので、スバルは留守番です。

 

前回30分の留守番をクリアし、留守番LV5ぐらいになったので照れ

 

今回はおそらく2時間半ぐらいの時間ですアセアセ

 

出かける前に知育玩具にささ身ジャーキーを多めにつめて(この時点で匂いでスバルは大興奮でした)食べている間に

私は出発!!

 

ダイエット中で久々に肉系のおやつを多くもらえて、夢中でした(;^_^A

ここからは、ホームカメラでちょいちょい見た感じの報告です。

 

おやつを間食後、おきいにりの黄色クッションで回りをみて、数分後、いつもなら数分で戻ってくるママが来ないと感じ・・・

リビングの🚪前と、台所付近の策をいったりきたり・・・

 

🚪前で待つ姿をみると、私は胸が締め付けられる思いでした。

でもーーーーーここで頑張れスバルと私!!!!

 

帰り間際、おそらく2時間経過したあたりから、くーん、くーんと泣き始めたので、カメラのマイクから

「スバル!もう少しで帰るよ」って問いかけちゃいました💦

 

帰宅後、おしっことうんちの失敗もなく、いたずらもなしハートハートハートハート

スバルえらいラブラブラブ

 

留守番LV10にレベルアップです

 

寝れなかったのか・・・

今は熟睡中

 

 

今日の体重は4.8kgでした。(最近おやつあげすぎているかも(;^_^A)

!!