悪化のスピードが止まらない(>_<)ここしばらくブログの更新もできない感じで、いつも読んでるブロトモさんの記事は読ませてもらっていましたが、コメントしたくてもなかなか難しい状況でした。だいぶ調子は悪いですが、まだ頑張らないと!と思ってます。また詳しい内容はおいおいアップできたらと思います。すぐ疲れてしまうので今日はこの辺で…。
なでしこジャパンう~ん。アメリカは強い!!今期、アメリカは強い、強いって言われてたけど、本当に強かった!!日本もオウンゴールで勝ち上がったりまだまだ運があるなって思ってたけどあともう一歩足りなかったな。でも、頑張りました!!準優勝も立派なもんです。ところで最近の私の体調ですが…あんまりブログの更新もできなくて。皆さんのブログにはちょいちょいお邪魔させてもらってますが、いっぱいいっぱいな感じです。とにかく筋力が落ちちゃって歩けないっていうか、しゃがんだりするとなかなか立ち上がれない。お風呂もどうやって入れば一番楽なのか模索中です。いい方法があれば教えてもらいたいです。
久しぶりのお出かけ下のチビちゃんの七五三の前撮りで写真館へ。久しぶりに外に出るせいか、少し心配だったけど…不安的中!!あ、歩けない。足が…痛い。前へ前へ行きたい気持ちとは裏腹に、全然進んでくれない。股関節も痛いし、とにかくあちこち痛くて立っていられない…。友達にSOSの電話をして迎えに来てもらうことに。ちょうど数少ない椅子が空いたので、座って待つことに。チビちゃんの撮影が終わるまで友達の家でゴロゴロさせてもらって、あれこれ話してるとあっという間に時間が過ぎ、撮影が終わったと連絡が入って、みんなで居酒屋に行くことに。↑友達オススメの居酒屋友達と友達の娘&その息子ちゃん。それとうちの娘&旦那&チビちゃん2人計8人での食事会。ちなみに写真は友達とワタクシままりん。なんだかんだ盛り上がって、帰りも遅くなっちゃったけど、たまの外出だし足も痛くて痛み止しながらも楽しい時間が過ごせて良かった !後は…チビちゃんの前撮りがどんな感じか楽しみ⭐