ありがとうございました(*^^*) | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

昨日は、久しぶりの作品展示販売でした。


会場はこちら↓

札幌市のススキノにあるラフィラ1階でした。
イベントは、25日まで開催中です(*^^*)

雪が降ったりやんだりでしたが、足を運んでくださった方がいて嬉しかったですm(__)m
また、来年もお会い出来ますように(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

年内最後のイベント出展でした。
来年も、マイペースで進んで行きたいです(*^^*)

今年もたくさんの方に感謝です。
ありがとうございました\(^o^)/