ワークショップありがとうございました~TSUTAYA新道東店~ | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

11月は、ワークショップからのスタートでした😃


↑いろいろなイベントがあるんですよ🎵

昨日は、ビーズやスパンコールを使ってオリジナルアイテムを作るワークショップでした。

※制作例ですm(__)m

素材のミックスを楽しみながら制作されていましたよ\(^o^)/
ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
久しぶりにビーズアクセサリーを展示していたのですが、足をとめて見ていただけて嬉しかったです(*^^*)

東急ハンズ札幌店さんでは、12月9日まで不定期ですがワークショップ開催中ですm(__)m
今週は、7日(水)、8日(木)15時~、11日(日)10時~12時30分です。
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね\(^o^)/


↑ファーボールも準備しています(*^^*)

昨日で東急ハンズ札幌店さんで展示販売させていただいていたビーズマルシェも終了しましたm(__)m
作品を見ていただいたりご購入いただきありがとうございました(*^^*)