毎日の出逢いに感謝です(*^^*) | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)



21日から始まった創作アクセサリー展も今日を含めてあと3日になりました。

たくさんの方に見ていただいたり、アイテムの使い方や柄についての楽しいやりとりなど(*^_^*)
毎日のたくさんの出逢いに感謝ですm(__)m

いつも会場に足を運んでくれて応援してくれる方がいること。
たくさんの感謝をこめて。
今日も笑顔でお待ちしておりますm(__)m

休憩を除き、会場におります。
お気に入りのアイテムを探しに来ませんか(*^_^*)

♪創作アクセサリー展 T's Factory☆SERENO

♪丸井今井札幌本店一条館7階イベントスペース

♪2月21日(水)~27日(火)10時~19時