今年もありがとうございましたm(__)m | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

23日、24日と久しぶりのイベント出展でした。

23日は副資材のみの出展でしたが、いろいろやり取りをしながら、楽しんでいただきました。
リピーターさんにもお会い出来て、嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました。

24日は、ラフィラ1階での出展でした。
久しぶりの作品展示でドタバタしてしまいました。

知人が訪ねて来てくれたり、新しい作品の試作をしたり、、、
楽しい時間でした。

いつもと少し違うディスプレイにしてみました↓


主催者様、ご一緒させていただいた作家様、ありがとうございました。
年内、最後の出展でした。
今年もたくさんの方にお逢いすることが出来ました。
また来年もたくさんの出逢いがありますように。
ありがとうございましたm(__)m

新しい年は、1月5日(金)~8日(月、祝日)ワークショップからスタートです↓

ワークショップでは、星空をイメージした作品製作を体験していただけます。
天体望遠鏡の製作体験、プラネタリウムに触って学べるミニ科学館など展示も充実しています。
お時間ありましたら、 ぜひ足を運んでみてくださいね。

来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)