ありがとうございました(^ー^) | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

昨日は、札幌サンプラザでのコパン副資材マーケットでした。

初めて参加させていただきましたが、楽しい時間が過ごせました。

いろいろな資材に出逢ったり、久しぶりにお会いする方とお話ししたり、、、。
また、頑張ろうって思える1日でしたm(__)m
主催者様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

昨日は、作品を展示していなかったのですが、、、。
来週はこちらで展示販売させていただきます(^ー^)

数は少ないですが、リバティを貼った木製クリップもあります。ミニイーゼルもついています。

会期中は、休憩で展示場所を離れていることもありますが、全日在店しております。

お近くにお寄りの際は、足を運んでいただけると嬉しいです。

♪ウインターアクセサリーコレクション

♪11月1日(水)~7日(火)  

♪丸井今井札幌店 大通館7階 ザ・ステージ#7