先週は盛りだくさんでした。 | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

先週は、TSUTAYA美しが丘店さんでのワークショップが2日間。

素敵な作品がたくさん出来ましたよ✨
参加してくださった皆さま。ありがとうございましたm(__)m

来月も開催予定です。
オリジナルアイテムを製作してみませんか?

週末は、小樽の小学校のお祭りへ(^ー^)
UVレジンを使ったワークショップを開催したり、作品たちを販売させていただきました。
朝から衝撃的な事があり、凹んでおりましたが、、、


⬆思いがけず、素敵な夕暮れを見ることが出来たり✨

華やかなハロウィーンの装飾たちを見ることが出来ました。⬇

いつもお誘いくださるPTAの担当者様、ワークショップに参加してくれた皆さんに感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

昨日は、苫小牧へ(^ー^)
たくさんの方に見ていただけました❗
私自身も楽しませていただきました。

ご一緒させていただいた皆様、主催者様、スタッフの皆さんに感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

今日と明日は、ラフィラの1階で展示販売中です。
いきなりの雪でびっくりです( ;∀;)
不在にしている時間もありますが、お近くにおよりの際には足を運んでみてください。
いろいろなジャンルの作品たちが並んでおりますよ。


※明日は、17時までですm(__)m