初めての場所、楽しかったです(^ー^) | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

8日は、初めての場所でのイベントに参加しました。

ハロウィーン前なので、仮装された方がたくさん\(^o^)/

私もプチ仮装で参加でしたm(__)m

皆さんのたくさんの笑顔にほっこりしました。

思いがけない出逢いがたくさんありました❗

主催者様、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

今月は、ワークショップもありますが、、、。
次はこちらのイベントに参加させていただきます(^ー^)

開催時間が変わりましたm(__)m

♪とまこまいstyle!!
♪2017年10月22日(日)
   10時~15時

よろしくお願いいたしますm(__)m