ありがとうございました(^ー^) | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

27日、28日の2日間は、イベント出展でした。

27日は、初めてのコルテナでした。

コンパクトなディスプレイにしてみました。


28日は、かなり久しぶりのチカホでした。


こちらは、いつもの棚やミラーを使ったディスプレイです。

いろいろな気づきの多い2日間でしたm(__)m

主催者様、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

来週はチカホの北3条広場でのイベントですm(__)m


スタンプを押したブースにおります。
お気に入りを探しに来ませんか?

♪ざっくり市場

♪9月4日(月)、5日(火) 11時~18時まで

♪チカホ 北3条交差点広場西(最寄り駅は、さっぽろ駅です)
※T's Factoryは、4日のみの参加ですm(__)m