ありがとうございましたm(__)m&来週は | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

昨日は、札幌市地下歩行空間でのイベント
あとモコに出展しましたm(__)m

友人たちが遊びに来てくれたり、楽しい時間でした(*^^*)

主催者様、スタッフのみなさま、ご一緒させていただいた出展者様に感謝です。

ありがとうございましたm(__)m

来週はこちら ⬇



♪1月27日(水)~29日(金)
   11時~19時
 ※私は29日(金)のみ出展です(*^^*)

♪hand to heart

♪札幌市地下歩行空間北3条広場

出展者様が入れ替わるので、毎日見に行くのも楽しいと思います(*^^*)