初日終了しましたm(__)m | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

本日から6日(水)まで東急ハンズ札幌店様4階でUVレジンを使ったブローチ制作をおこなっておりますm(__)m

まさかの、、、制作時間を間違えてブログに掲載しておりましたm(__)m

10時30分~16時まででしたm(__)m

ご迷惑をおかけしました。

今日もステキな作品たちが仕上がりましたよ✨

画像を撮り忘れていますが、、、((T_T))

お待たせしてしまった時間もあり、明日からは、スムーズに制作していただけるように工夫したいと思います。

明日も午前中からお待ちしておりますm(__)m

初日、スタッフの皆さまにお世話になりました。
ありがとうございます。

参加してくださった皆さまに感謝です(*^^*)