ありがとうございましたm(__)m | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

イベント自体は、10月1日まで開催中ですが、私は昨日までの出展でしたm(__)m

こちらのイベント⬇



友人が来てくれたり、出展されている作家様といろいろな話題で盛り上がったり(*≧∀≦*)

楽しい時間でしたm(__)m

主催者様、ご一緒させていただいた作家様
ありがとうございましたm(__)m

イベントは、明日までです
出展者様や配置も変わっていますので、お時間ありましたら足を運んでみてくださいね(*^^*)