ありがとうございました&来週のお知らせ | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

8月24日のざっくり市場

和やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

主催者様、ご一緒させていただいた作家様
お世話になりました(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

お久しぶりです\(^^)/という出逢いもあり、おいしい差し入れをいただいたり♥

皆さんに感謝ですm(__)m

さて、来週です⬇



またステキな出逢いがありますように(*^^*)

♪Smiing Market

♪9月3日(木)11時~19時

♪札幌市地下歩行空間北3条交差点広場
  (赤レンガテラス様地下横の広場です。最寄り駅は、さっぽろです)