こんな作品も作ってみました | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

ストラップは、あまり作らないのですが
以前作って気に入ったのでまとめて作ってみました(^_^) ⬇



ハート♥型のミール皿ですm(__)m
ラウンド型の天然石に同じく天然石のサザレを合わせています
レジンで固定しています
サザレの部分は、ラメを混ぜたレジンを上からかけています

ハート型のミール皿を他のアイテムに付け替える事も可能です(*^^*)

ミール皿の金属の色が変わると印象も変わります ⬇


 
こちらは落ち着いた感じになりました(*^^*)

いろいろな素材と組み合わせられるレジン
奥深いです(*_*)