お知らせですm(__)m | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

お知らせですm(__)m

今月末で札幌市中央区4丁目プラザ内キャラキター様の委託販売を終了させていただきますm(__)m

今日が最後の納品でした。

先月から大きめしずく型のミール皿にカラーチェーン、コットンパールを合わせたネックレスを納品しています(^-^)

自分用のネックレスにも使っているカラーチェーン
おすすめです(*^^*)

イベントであまり展示していないリバティ柄の作品が多いです(^_^)

もし、お時間ありましたら覗いてみてくださいm(__)m

レジン製作用アイテムや作家様のステキな作品たちもたくさんありますよ(^_^)

キャラキター 様
札幌市中央区 4丁目プラザ7階 自由市場内