手作りフェス♪ | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

今日は、午前中に別のイベントに参加して…午後から、以前から気になっていた手作りフェスに行ってきました~


たくさんの人に驚き、素材や作品…体験コーナーの多さにまたびっくり☆
あんまりゆっくり出来ませんでしたが…

体験してきました!
↓↓

スパドのブログ-CA3H0325.jpg

スタンプを押したレザーを使ったネックレス

スタンプ+マスキングテープを貼ったノートです
マスキングテープの使い方が斬新とスタッフの方に言われましたよf^_^;


素材もいろいろあって楽しかったですo(^-^)o

いろんなブースのディスプレイなど、勉強になりました!


まだまだ勉強することがあるなぁ~と思いながら帰宅しましたo(^-^)o

また、来年も行きたいなぁ~(^w^)