久しぶりに~ | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

スパドのブログ-CA3H0313.jpg


小さなレジンパーツを作ってみました!


やっぱり、ラメが入ると雰囲気かわります


スパドのブログ-CA3H0311.jpg


以前作ったレジンパーツ&レジンドロップを使ってバックチャームを作ってみました!

青色をベースにしているパーツがメインなのに、出来上がりは…緑色のビーズの方が多くなってしまいました(^w^)


スパドのブログ-CA3H0312.jpg


最後は、シャラシャラしたイメージでピンを作ってみました


さぁ~次は何を作ろうかなo(^-^)o