昨日からずっとソワソワチーン
家事も手につかず、
悪いこと悲しいばかり考えている自分に気づき、
ダメダメ!プラス思考!
と言い聞かせては、またその繰り返し昇天

息子の朝御飯テキトー、お弁当もテキトー 

スマヌ息子よ不安
自分でたくましく生きてくれ…

診察時間が近づき、心臓バクバク滝汗で、
ドッグカートで病院へ歩いていきましたチーン

直ぐに呼ばれ、まずは血液検査

…当たり前なんですけど
 
👨‍⚕血液検査の結果は明日以降に…
エコーとCTも必要ならその時に…

と…
 ちょっと待って真顔
あたしのメンタル持たない…昇天 
ってことで、

先にエコーをしてもらいました不安感謝

 ポアロ🐶も人生初エコーじゃないかな? 

ヘソ天が大嫌いな子なんで、暴れつつ汗うさぎ
横向きでやってもらいました… スミマセン不安

👨‍⚕ 飼い主さんは、
暴れないように声がけててください 
と言われ

頭ナデナデ、
ワタシ「ダイジョブヨー」
(外人さん風)

… ワタシが大丈夫じゃない笑

10分もしないくらいでしょうか、
体感は1時間くらいに感じましたが
先生、なかなか話さないから、
ワタシが吐きそうでしたよ ゲロー

 今の段階でわかる結果は、 
👨‍⚕
心臓の大きさには問題なく、
心臓の弁?に、問題があるようです
この年齢の子には多い…
投薬してみるのもありだが、
まずは体重を落とすのが一番大切、
無料でできる治療… 
と、丁寧に教えて頂きました



いやね、ワタシ…
あと、少ししか生きれません…
とか言われるんじゃないか不安
と、覚悟してたので、

ほんのちょっとだけ安心した
ポンコツ飼い主です… 


そして、お会計ニコニコ
お会計…お…カイケイ… 
ゲロー
約3万円

 フィラリアのお薬半期分、
そしてエコーも込みですが、
血液検査って、高いんですね …

 今まで、狂犬病とフィラリアくらいしか、
動物病院にお世話になってなかったので、

 アニ●ムの保険も、
数年全ーく使わず、やめてしまいました
聞いてはいたものの、あまりの高額に
家計を預かっているポンコツ主婦的には震えました  

犬飼っている人ってさ、
富裕層なの? 
え、みんなーぁぁぁ!!
富裕層なのかーーーぁ!! 
不安

 今後、投薬が必要な場合、いくらかかるのか… 
別途、ポアロ費🐶を家計簿に入れつつ、
お金問題も考えないといけませんね 


いやね、ウチの息子(17)
現在私立高校だし、私立大学希望なんだわ、
そうだわ、そうだわ
ヤバいんだわゲロー
国立無理か?無理なのか⁉
スマヌ、ワタシの遺伝子よ…
真顔

長生きしてほしい、
掛けられるのなら、
いくらでも掛けたい💰! 

 現実、
人間の暮らしにもお金がかかる…
なんなら、老後資金だって…

とか考えたら
エンドレスふぉーえばーチーン
ワタシの脳、キャパオーバーチーン爆 

 とにかく、
まずはワタシ自身も
家族に迷惑かけないように
健康に気をつけなきゃなぁ… 
(バセドウ病&血管炎経過観察中)

皆様もお身体には
気をつけてお過ごしくださいね♥



 お読み頂き、ありがとうございます花
コメントもありがとうございました♪

皆様の貴重な体験を
ブログ内で色々教えて頂き
感謝です花
ひょっこりお邪魔しますね飛び出すハート



\ 疲れたで /