またまたバタバタと日々が過ぎています。真顔目目

さて、ざっとお写真でご紹介。
{D728CE84-2A69-4890-AFDD-2FA86B2ABA5A:01}

{1EE070BA-9CB2-4AA2-878D-0929F134B0AE:01}

{5D156FCF-BFD2-446A-9C75-3DF810545917:01}

{60AA265A-CBD3-4F89-9817-8002AC28EE4A:01}

{3E66F9B9-B2DB-4327-9848-6ED54755C220:01}

{8E2E8544-5CF0-4D3E-86F7-F951573BB304:01}

{7CF21D15-F6E2-4843-8496-5BF483CC1780:01}

{AE22ACAE-7E06-4E30-9975-28236E78496B:01}

{EF22815C-B13A-4AA7-9196-BC20585819F3:01}

{699CA2B2-0C1D-4D00-83DA-6A44246CBDB9:01}
↑こちらとこちらの上の写真は、ママ写真家Mさんの撮影されたもの。
@ルカフォト

ふんわりと、やわらかい素敵な写真を撮られる方です。

無断使用禁止でお願いします。


このイベント
「ママの夢プロジェクト」。
約150名の、夢を持つママが集いました。

参議院議員渡邊美樹さんの講演や、素敵なクリスマスマーケット。

このイベントは、2時間500円で託児がありました。

お昼はワタミの宅配弁当。 栄養ばっちりです。

娘はお昼から走り回り、超ご機嫌でした。

渡邊氏は、10歳でお母さんを亡くし、お金持ちだったお父さんの事業もあるとき傾き、そして人の死に直面したとき、宣教師になり、牧師になり。

とことん聖書にはまったそう。

それから紆余曲折あり、今は海外での学校建設や政治を変えるべく活動をされているそうですね。

すごく響いたひとことがありました。

「明日死んでも悔やまない人生を。」
人は、いつどうなるか、わからない。
毎日を大切に過ごしたいですね。

そして、写真の説明前後しますがさいきん仲良くなりました3つ子ママのcさんの活動。

計4人のママで、絵本出版を目指しておられ、NHKにもとりあげられたそう。


みなさん、夢や目標に向かってまっしぐら。

せっかく授かった命。

精一杯生きよう。おねがいウインクウインク