早い物で今日から3月ですね雛人形


まずは先月の婦人科の診察結果から。

CTの結果も問題なく、マーカーも下がってましたニコニコ

といっても2桁だし、基準値ギリだけど笑い泣き

まぁ問題なしよね。で3月は再来週、、、だったかな❓今回より落ち着いて行ける気がするグラサン


さて、ブログもサボってばっかりだけど、食べたり、飲んだり、出掛けたりしましたニコニコ


まずは行ってみたかった名古屋で開催されていた

ゴッホアライブ展へ。













とても良かったーーーおねがい

ゴッホの世界観が楽しめました。

360度のスクリーンも凄かったし、床まで投影されていました。感動でしたキラキラキラキラ













そして、道の駅で食べた、抹茶モンブラングリーンハーツ

その場で抹茶の雨が降り注ぎましたニコニコキューン

めっちゃ抹茶が濃くて旨し❗️でした。

そして、DAISOで買ったピアス。

春らしくチューリップ🌷。

そんでもって、梅祭り。今年も行って来ました。

まだ八分咲き、、、くらいかな?

それでも香りもしてキレイでしたニコニコ

そして雛人形代わりのうさちゃんに金屏風を百均で購入。それとアーニャラブはい、可愛い❤️

カエルはおみくじなんです。おみくじは神社に巻いて?きてカエル🐸は持ち帰りニコニコ



そ・し・て。

我が家のかわゆすちゃん達ラブラブ

脱皮直前の2匹。


本当にこんなふうに真っ白になるのよ。

が、みかんちゃんが今回は何故か自力で脱皮を諦めたので剥いてあげました笑い泣き







あんずも60gにまでなりました。みかんはちょっと重い、、、かな?ご飯は中2日空けているんだけどね。もう1日あけてもいいの、、、かも?

わかばは40gに。

お迎えした時は4gしかなかったので10倍ですね笑い泣き

今月でお迎えして4ヶ月になるんですがしっかり育ってくれていて有難いですニコニコ








そして暖かくなって来たので、多肉ちゃんを寄せ植え?しました。徒長したのを切って植えただけなんですけどね。

ビオラも、モリモリになりましまた。

で、下の菊の葉っぱみたいな白い葉(名前がわかんないの)伸びてるんだけど切ったほうがいいのかな?

切り戻しってやつ?した方がいいのか、、、。

この下にはわさびが眠っているので。





そして初、レジン作品。

素人感、満載ですが笑い泣き汗うさぎ

しかも2枚目、写真が逆さま笑い泣き

イルカは枠の中にレジンを入れただけ。

右は枠の中に2色にし、飾りを載せただけ。

本当に素人でも出来るよねってレベル真顔

まぁ、自分で作って満足してるんだからいいよねぇ。師匠(勝手にそう呼んでいる)の様になるにはまだまだかかるけど、頑張りたいなぁ。


と、こんな感じで2月が終わりました。

どんだけサボってたって話よねえー


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


それでは

ばいならっきょバイバイ