ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト



占ってみたよニコニコ

相手に尽くすタイプだって爆笑

でも、好きな人にはそうかもグラサン

あげたい有名人は、、、

今はSnowManのさっくんラブラブラブラブ

踊れるし、歌もいいし、笑いも出来て、けど男らしさもあるラブ今、どハマり中ニコニコ飛び出すハート

久しぶりにこんなにハマってるかも。


節分が終わったらバレンタイン一色だねにっこり

娘は旦那に毎年あげています。

本当にもの心ついた時からあげてるかな。

なので、妻はあげません真顔

自分の為に買っちゃうけど笑ううさぎ笑

えっ?買わない?買わないの?

、、、ということにしといてあげるわ驚き

って何目線やねんハッ



めっちゃ映えないし、貧相だけど・・・

リンゴをキャラメリゼしてホットケーキミックスを使って焼いてみた。見た目は悪いけど美味しかったですニコニコ



そしてこれも見た目が美しくないけどおでん🍢

はんぺんが大好きなので後で入れるんだけど、はんぺんで膨らむよね魂ウィンナー割れてるし。

でもでも、味はいいんだよーーー。



これは娘が作ったタラコスパゲッティパスタ

シソと刻みのりがを散らしてます。

美味しかった照れ

最近、料理のYouTubeを見ていて、色々と作っています。この前は肉じゃがと照り焼きチキンを作ってくれましたよニコニコ

後はデザートでプリンとかティラミス。

冷やすだけのものですけどね。


でも、作るのが嫌いではない娘なので私が入院中の食事は心配ありませんでした。そこだけは有難いなぁーと思いました。



メルカリで購入しました。

パウチを貼った上からカバー的に貼るものです。

ストーマ持ちの方ならわかるのかな、、、とは思うのですが。私はおデブなのでおへその横に隙間が出来てまして、、、(痩せろよってだけなんですが)

それを補う形になります。

ヤガミさんで買うより安いので。

ストーマになっても、水泳やマラソン等スポーツをする方やアクティブに動く方も購入するそうです。

これで安心して入浴も出来るOK



さて、明日は毎月恒例の婦人科の診察日病院

普段は全く気にしていないけど、前日はさすがにソワソワします。マーカーも上がったし、CT撮影の結果も出るし。ちょっと不安驚き

はぁ〜〜絶望


ま、心配しても仕方ない、、、よね。

頑張るマングー



カプリコ、これが出たらラッキーなんだってにっこり

実は昨日のおやつだったのよ。

大丈夫ってことよねニコニコうん、そうに違いない。



それでは皆様。

さいならっきょバイバイ