こんちわーーっすパー
ってすでに2月になってますが何か真顔

皆さま、節分はいかがお過ごしになったでしょうか。豆は蒔きましたか?
我が家は豆はまきませんでしたが、一応、恵方巻きを作ってみました。具材はキュウリ・玉子焼き・桜でんぶ・かんぴょうと少ないけどアセアセ
娘がね、あまり具材が多いと嫌がるのです魂




ちょっと海苔が剥がれかけてるけど汗うさぎ

ラップで巻いて落ち着かせました笑い泣き

南南東を向いて食べましたニコニコ

恵方巻きも今では普通になってスーパーなどで立派な物が売られているけれど、うちは娘がカニとエビのアレルギーがあって海鮮は無理だし、豪華な恵方巻きも食べないのでこれでいいのかも爆笑



ブログを書こう、書こうと思いながらも体調を崩していたり、色々と細々した事を片付けていたら1日が過ぎていた、、、と。

皆さんのブログを読みにいくけれど、いいね👍するかもう読み逃げになってしまってたりしてました。



行った所、食べたもの、載せま〜す。

いきなりだな。





ここ最近でびっくりしたのは雪が降ったことかな。

私の住んでる街はこんなに降ることは滅多にないので。そして、、、ついやっちゃうのグラサン

おバカだなぁーとか思うけど。子供かよハッ

この日は駅に用があって出掛けたのです。




すごいですよね。同じく動画を撮っていた人もいました。






そして、デニーズで食べた、あまおうイチゴパフェ🍓めっちゃ美味しかったおねがい

期間限定のチーズ蒸しケーキもハート

イチゴの季節到来ですねニコニコ







 



そして御朱印。

切り絵の御朱印ですが、細くて美しいキラキラ

そしてまだ、早いけど、ウサギの雛人形雛人形

可愛くないですか?DAISOで売ってました。

実はここプランターの上なんですけどね笑い泣き



久しぶりのお一人様ランチチュー

オムレツランチでっすチョキ旨しでした。



そして我が家のおチビ達も元気ですニコニコ飛び出すハート













みんな元気目ですニコニコ飛び出すハート

が、ソイルにしたら色が黒くなってきたので赤玉土に変更しようと思ってます。

み、緑だったのに、、、。

仕方ないけど。



さて、今夜はおでんです🍢

旦那が帰ってきたら一緒に食べますにっこり



長々と最後までお付き合いありがとうございました😊

それではまたねバイバイ