こんばんは星

あれ?いつの間にかもう11月も半分が過ぎました魂
うそでしょーーゲッソリゲッソリ
が、私の尊敬してやまないどケッチーズの会長さんも、今年はゆるゆるで(だったか?)いいかなーとか仰っておりましたのでてへぺろ

ま、元々はズボラな性格なので毎年、ゆるゆるなんだけど、ガンになってから、別にキッチリじゃなくても良いかなぁ〜とグラサン
多少、汚れてても歳は取れるし、困らない。まぁ、だからと言って全くしない訳でもなく、ここだけはやる❗️と決めてやるつもり。
って、病気のせいにするなってか凝視
実はこう見えて(どう見えてだ?)取っ掛かりは遅いけど、やり始めると止まらなくなっちゃって、ここも、ここも、そこもって、やっちゃうの。変なところで几帳面が発生するのです真顔
もう少し早く始めればいいだけなんだけどね、、、。この辺りがズボラ。
まぁ、やらなければダメだろうーというところをやるだけにします!!とここに宣言しますニヤニヤなんの宣言?

ここ数日は昼間は暖かくて良いけれど、朝晩は冷え込む様になってきましたね。朝の台所にミニヒーター設置。BBAは寒がりゲロー
寝具も毛布を引っ張り出してきた。けどまだ11月なんだよね、、、
もう少し耐えねばいけないか?

と、ここ最近の出来事?
買った物、食べ物を。






























ヤクルト1000がまた、売り場から消えてますね。

通販で買うまでじゃないかな〜と思っているのですが。で、今日、スーパーで見つけました。

グルコサミンが入っているそう。膝に痛みがあるので試してみようと思いますにっこり


そして、年に一回だけ通販のみで販売されるというクノール贅沢なコーンスープ🌽

旬のとうもろこしを使ってるんだってびっくり

確かに濃くて美味しかったです。

そして、関西でしか売っていないカール。

チーズがめっちゃ好きラブ


多肉ちゃん、今のところは無事。


紅葉してる木は病院の駐車場で。

ほんで、モネの池を見に行ってやりたくなって買ったジグソーパズル🧩

300ピースだったけど、色味が似ていて難しかったです笑い泣き


そして、最近、また塗り塗り始めていますニコニコ

夜に静かになったリビングで1人静かに塗っているとあっという間に時間が過ぎてるアセアセ

老眼なので中々進み遅いけど。


皆既月食で赤くなった月🌕

iPhoneで頑張ったけどこれが限界泣き笑い

でもキレイな月でした。


そして我が家のチビーズニコニコ飛び出すハート

どの子も可愛いちゅーちゅー

みんなスクスク成長してる。

みかんはもうこれ以上大きくならないけど。

わさびカエルもメダカを10日おきに食べて元気ニコニコ

けど、そろそろわさびのケージにもヒーターつけてあげなきゃかな。夜は寒いから。


最後は今日の夕飯。

おでん。おでん左おでん真ん中おでん右

寒くなってきたからね。

冬はお鍋に頼りがちなんだけど、鍋野菜、高くないですか!?ムカムカ

白菜とかネギとか。魚やお肉は割と安く買えるけどさぁえー

この前はキノコが安かったから、キノコ鍋にしたよニコニコストマさんなので私はあまり食べれないけど、その分豆腐けっこう食べてるかな。


コーンスープ買ったのも、茹でたトウモロコシ大好きだったんだけど、ストマの私には無理で、、、

なんせ、み、実が、、、、、、ゲロー

食事中の方、スミマセンお願い

スープなら安心だもんねにっこり


そう、そして今月の婦人科の診察ですが、

なんと、CA19-9が基準値内に入ってましたニコニコ

とは言っても基準値が37のところ、36.7と、ヒャッハーと喜べる数値ではないかもしれないけど知らんぷり

でも、リムパーザ継続です。


初発の治療を終えて、アバスチンの治療をしていたけど、半年で再発しました。

再発治療を終えて、リムパーザになったんですが、休まずずぅ〜っと飲めていますニヤリ照れ

これは主治医の先生にも凄いことだし、数値の変動はありつつも、再発なしで来れているのは素晴らしい❗️そうですおねがい照れ

今月25日で丸3年の服薬になるリムパーザ薬

お高いお薬ではありますが、私が元気に再発もなく過ごせているのは、もうリムパーザ様のお陰であります。本当に感謝お願い

ただ、、、飲めているのでいつまで?ということはないみたい。何年飲めばいいのか?というながまだ分からないのだそう。新しい薬ですからね。

けれど、再発せずにいられるなら、、、

飲み続けられたらなぁーと思いますニコニコ

これから治療を始める方、今、服薬をしている方の少しでも希望になれたら、、、病気になった事も悪い事でもなかったのかな?なーんてね指差してへぺろ

丸3年の服薬中でも元気でっす(≧∀≦)


さて、ダラダラと書き綴ってきましたが、最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコ愛


今年も残り僅かですが

無理せず、ぼちぼち

行きましょうニコニコ


それではまったね〜


ばいならっきょバイバイ