みなさま暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

水分&塩分と、休養を充分摂って無理なく過ごしましょうねニコニコ


旦那は25日まで、私は26日まで、娘は27日までの自宅療養が済んで旦那も仕事に復帰ました。

娘はシフト通りと言われたようで明後日から仕事に復帰ましすにっこり


お陰様で後遺症などもなく元気になりました。

消毒や手洗いのしすぎで手が荒れたけど泣くうさぎ泣

食器は使わず、使い捨てを使用して全部洗わずに済むようにして、トイレには除菌スプレーを置いて、便器をウェットティッシュで拭き、スプレーしてから出る、を徹底。使い捨ての手袋も常備しました。

私だけでもホテルでの療養をしても良かったのですが、旦那も娘も陽性になったことでそれはやめました。アパートと住まいで完全な隔離生活は出来ないので手洗い、消毒、二重マスクを徹底。

中々にハードな生活でしたが無事に家族3人、社会生活に復帰しました〜デレデレ

お騒がせいたしました。ペコリ。









復活してさっそく、飲みましたニコニコ飛び出すハート

さすがは、GODIVAピンクハート

中に入っているチョコチップ?も良かった。

チョコレートが違うよねぇ指差し間違いない。


そしてチキンラーメンを2種類買うと貰えるミニ丼ニコニコ子供のお茶碗くらいの大きさだけど、可愛くない?ラブ

そしてセブンのカヌレイエローハーツ

旨しでしたー。





そしてリビングのエアコンの調子が悪くなってしまって修理を頼んでいるのですが、立て込んでいるとのことで待っているのです凝視

が、この子達は暑さに弱いので初めにみかんを単独で飼っていたケージに入れて寝室へ。

ケージが小さいのでお家を入れると狭いんだけど、、、始め重なってました爆笑

みかんの若干、迷惑そうな顔が笑い泣き笑い泣き

でも、許してあげちゃうんだよなぁー。

優しいお姉さんなのよねにっこりえぇ子やぁ〜。

てか、早くエアコン直って欲しいゲロー

自宅療養中じゃなくて本当に良かったけど。

と、ここまで書いてストップしてましたアセアセ


サライを聞きながら続きを、、、


かねちーお帰りー。

ずっと笑顔で走ってゴール❗️本当に良かったニコニコ飛び出すハート


久しぶりのお客さんを入れての24時間テレビだったし、マラソンもあったし、大好きなジャにのチャンネルの4人のパーソナリティーでの24時間テレビ。凄く良かったーーーニコニコキューンキューン

アンチもいるし、いろんな意見もあると思うけどね。

私的には旦那がいなくて良かったわー。

あの人、嫌いなんだよね真顔

別にいいじゃんかっ!と思うけど、横でブツブツ言われながら見るの嫌だからさ凝視

静かに見たいのよ。

24時間テレビって賛成、反対、不満、、、等など言われるけどね、いろんな人がいるからね。

偽善だーとさか。いいじゃんかよー。わたしはね。

これで夏も終わるなーって、夏休みの宿題をヒィヒィ言いながらやってたのを思い出すわ絶望泣き笑い

うちの、娘さんは計画してその通りにやってたのよ、本当に私の娘かいな⁉️って休みのたびに思ってました爆笑真顔泣きながら宿題をしてたこと一度もないもんなぁ、、、。

そんなことも思い出しながら見ました。

ゴール、本当に本当にお疲れ様でしたニコニコ照れ



話はガラリと変わりますが、今年の夏はいわゆる夏野菜という野菜をたんと食べてる気がしますニコニコ




上はキュウリを紫蘇で巻いて漬けました。

下は茄子、ズッキーニ、パプリカ、ピーマン、ミニトマトの焼き浸しニコニコ

焼いて漬けるだけの本当に簡単なんだけど、あっさりして美味しかったよニコニコ

娘も喜んでくれました。

旬の野菜はその時に食べる意味があるのよね。

今年は本当に良く食べたなぁ〜と思う。

ミニ菜園のシソはまだまだ収穫出来ます。

が、ぴ、ピーマンが、、、

3個取れておしまいになりましたガーンガーン

来年はもっと獲れるようにしたいな。

トマトもミニじゃなく大きいトマトにチャレンジしたいと思ってますグー


そうだ、イチゴのシュート❓苗❓ポットに植えなくちゃいけないんだった。

冬にイチゴが実るためにね。



今年は脳梗塞にもなったし、コロナの陽性にもなって色々とあったねぇ。(まだ後、4ヶ月残ってるけど)卵巣がんになって丸四年を迎えてホッとさせてちょうだいよーって。

でも元気だし、笑えてるし、怒れるし、泣けるし、眠れてるし、食べられてるし、そんでいいのかニャてへぺろ


さ、8月も残すところあとわずか。


無理せず行きましょうグー


そんじゃあねパー

最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ


またねーバイバイ