コロナ 自宅療養中も6日目を迎えました。正確には5日目になるんだけど、、、(めんどい真顔)

熱は平熱になりましたが咳が未だに残っています。
動けるけど、動いた後はハァハァしんどくなる。
なるべく家事をやり動くようにはしているのだけど、咳が出てしまうので長くは動けない滝汗汗うさぎ

旦那も陽性と診断がくだりましたが診察してくれた先生が13日の陽性確定にしてくれました。
だって明らかにその日検査したら陽性に決まってたもの。

なので、旦那は23日まで、私は26日まで、娘は27日まで自宅で療養です。解除の3日前から37.5℃なければ申告せずとも外に出られるそうです。
10日、、、とても長いですゲロー
感染させない為とはいえけっこうしんどいものがあります。

そして我が家に届いた食料品。










缶パンやレトルトのカレー、中華飯、牛丼、味噌汁、パスタ&ソース、パウチ?のご飯、ゼリー飲料、カップ麺などなど。

結構な量でした。

買い物に行けないので助かりましたニコニコ

飲み物や、日用品はネットスーパーで購入。便利な時代で良かったと思ったよ。


娘が喉の痛みが酷くて、ご飯を受け付けなかったのでゼリー飲料は本当に助かった〜よだれ


外に出られないのでAmazonプライムで映画、アニメ見まくり。

今更だけど、SPY×FAMILY見てる爆笑アーニャ可愛いな❤️

しかも面白い爆笑爆笑

こんなにおもしろと思わなかったわ。

YouTubeも見まくりでカエルカエルにフェレット、深海魚、犬、猫その他諸々、、、。

生き物っていいね。

癒しになってますニコニコ飛び出すハート



監禁生活もあと少しの辛抱。


はぁ、、、


ワクチン3回打っても、気をつけていてもコロナになった。

本当に人ごとじゃいられないということだよね。


感染者が増えている中、制限のないお盆休みだったけど、、、。


皆さんは大丈夫でしょうか❓


暑さもまだまだ厳しいですし

皆様もどうぞご自愛ください。



それでは。