なんでこんなにさむいんだぁーーー不安ガーン

本当に寒いわ真顔鼻水ちょちょぎれるゼヨ。



本当にこんなに降るなんてきっと何年ぶりのことなのか!?積もることはないけれど、こんなに短期間で雪を見るなんてこちらに住んでから初めてに近いかもしれません。

娘は火曜日からテスト。
お弁当が入らないのは助かるけれど、帰宅してから食べるのでピザとか焼きおにぎり等の冷凍食品様をスタンバイさせております真顔
お昼の分まで炊くのもなんかイヤだし、お昼と言っても13時半とかなのでガッツリは食べないとおっしゃるので。
レジェンド様はチン音符とするだけですんばらしい物を作って下さるのでありがいですニコニコ
今日はグラタンが食べたいと言いつけられたお願いされたので買いに行こ凝視


しっかし、こう寒いと寝るときもバッチリにしなくてはならない。そんでこんなものを購入してしまったよ。


ミルキー柄のパーカーをドン・キホーテで見つけて即購入を決めたですグラサン
へっ、可愛いじゃね~か愛飛び出すハート
着る人の事は気にしないのだ((o( ̄ー ̄)o))エッヘン。
寝るときに着るんだから問題ないわニヒヒ



昨日のおやつに食べたイチゴサンド🍓
甘酸っぱいイチゴにクリームがマッチして美味しかったラブ

そして、買ってみた。色鉛筆塗り方レッスンノート。実際に書き込み式になっていて練習できるというもの。少しでも上手に塗りたくて。
ちょっとずつやってみようと思いますニコニコ



18日は満月でしたね🌕
撮ってみたけど、、、下手すぎる。
私のギャラ男は頑張ってくれたけど、これが限界だわ赤ちゃん泣きガーンギャラ男、あんたは悪くない。
iPhoneとかだと違うのかな…が、
あたしはギャラ男と共にすると決めたのよ目がハート
浮気はしないわハート捨てたりしないわ。
誰も興味ないってね。いらない情報。

急にハマり始めた塗り絵だけど、実は長い入院中に少しだけやっていたの。あの時はここまでどハマりするなんて思わなかったけど爆笑
下手くそだけど、塗り始めると集中してしまって、色を考えるのも楽しいニコニコ飛び出すハート
今日は画材屋さんに行ってくる予定。
買うものは特に決めてないし、買うのかもわからないけど、店があることがわかったのでちょっと覗くだけでも…と。
店内で叫ばないようにしなくては滝汗
通報されかねないわ真顔

という、どーでもえぇ、話にお付き合い下さりありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート


バイバイキーンバイバイ