こんちわ~ッすパー
いや、しかし毎朝、寒いね真顔


これ、昨日の朝。もうビックリよ驚き
こんなに雪が降るのは本当に珍しくて、道路とかは積もらないけど、雪を乗せた車とたくさんすれ違ったわびっくりマーク


寄せ植えのお花達も寒そう。でもすぐに元気になるところが凄いなーと。凍るほどにはならないんだけどね。



昨日は久しぶりのサイゼリア飛び出すハート
ピザとチーズドリア照れ
チーズ尽くしにウハウハ目がハートキューン
チーズ大好きハート

今日はこれからガン封じのお寺に行ってきますパー
旦那が休みだし、そろそろ人手も少ない…かなぁ…と。ご祈祷してもらったらすぐに帰ってくるけれど。コロナもまた感染者が増えてきましたねガーンガーン
やっぱり気を抜いてはいけないのだな…と。
油断せずに感染対策を続けないといけませんね。

娘は来週からテストなので遅くまで勉強しています。そして、土日で更にスパートをかけるようです。グダグダだった母とは違い、自分でサクサクと予定を立てて勉強していく娘を尊敬の眼差しで見る母なのだった。
本当に私の子供かしら真顔


さて、お腹空いた、空いたと旦那がうるさいです。おっ❗朝ごはんを松屋にてとるようです。
それでは~
ばいならっきょバイバイ

良い週末をお過ごしください照れ