こんばんわ星

今日は寒かったですねガーン

わかりづらいと思うけど、初雪が降りました雪の結晶ポーン
私の住んでるところは滅多にふらないので珍しいんです。すぐに止んだけどアセアセ
帰宅途中の娘からのLINEで教えてもらって知りました爆笑
どうりで寒いわけだよ〰️。
我が家の癒し系が寒いと困るのでエアコンの温度を少し上げました。



妹から箱に入ったリンゴ🍎が届きましたよーニコニコ2段になってたけど、食べちゃいましたてへぺろ残りで何を作ろうかな?
ジャムが一般的なんだろうけど、リンゴジャムは誰も食べないのえー私も。
焼きリンゴはやったしぃ~
コンポートはどうかな?
娘はシナモンが好きなのですが…
お菓子いがいで思い付かなくて笑い泣き
料理は嫌いではないけどレパートリーがのんせ少なくてねもやもや
私は生のままシャリシャリ食べるのが大好きなんだよねニコニコ
考えなくちゃ。


明日は娘が名古屋の専門学校のオープンキャンパスに行くので旦那の送迎ニヤリ
こんなときくらい活躍してくれなくちゃね口笛運転手してるだけあって道に迷ったことないし、スイスイ車線変更も問題なしだもん。4車線とかムーリーえーん
田舎っ子、都会で運転できましぇんゲロー
あっ、田舎をバカにしてませんよプンプン
私がどんくさいだけガーン

12時~16時まで。
栄の駅に近いらしいよキョロキョロって知らないんかーいハッ
え?地図は見たよ。ここねーふーん。
だって、わかんないもん笑い泣き
一応、第一志望だし、覚えておかないと。

でも、その間はすることもないので爬虫類ショップ行ったり(既に検索済)、熱田神宮に行けたらいいな…と。
コロナの関係で親は一緒に入れないのです。ま、オープンキャンパスなのでね。
楽しみにしているようです照れ
やりたいことが出来るって本当に有りがたいことだよね。受かるかまだ分からないけれどキョロキョロ
大学じゃないけどいいの?と聞かれたとき
『いいよ。自分が進みたい道に行けばいいよ。』と私は答えたよ。
だって大学だけが全てじゃないと個人的には思っていて、偏見だと言われたらそれまでなんだけど、いい大学に入ったから良い職種に就けた…とか、そんなのに意味なんかあるのかな?って。
本当に個人的な考えなので、そんなことないよーって意見もあるよね。
話が逸れたけど、娘にはやりたいことをやって欲しいし、目指して欲しいと思っています。難しいこともあるだろうし、挫折もするかもしれないけど、自分で決めた道ならそれもまた人生真顔
やれば良かったなーとか
こうすれば良かったなーって
後悔はしてないのです。
という私はたいした親ではないけれど、目指す道があるなら応援したいだけニコニコ
未来はまだまだこれからだグー


それではここからコアなファンの為にグラサン



私がやってるパズルの箱の中に入ってきたのアセアセ速攻で私につかまれましたけどね爆笑

下の2枚は私の服のポケットにINおねがい
しかも、寝たの~ハートハート
ちょっと薄目あいてるように見えるけどね笑い泣き


そして餌を変えてみたの。

ふんまつなんだけど水で溶いて、小さく丸めてあげるんです。
コオロギの粉末なので活き餌がダメな人にはいいかも。栄養的にもバッチリOK
匂いはやっぱりするけど。
もう、パクパク食べるよニコニコ

最後はストーマの話。
興味ないと思うのだけどスミマセン。



サンプルを取り寄せて見ました。
左側がいま使ってるもの。
右側サンプル。
サンプル品は排出口を折り畳んで短くできるタイプ。
意外と太もも?の辺りについて嫌でプンプン
カバーしたりするけど…
違和感?はぬぐえない、地味に嫌なの。

まずは試してみようと。
貼りつけ具合とか漏れないかとか。
今のパウチも困ってないけど、サンプルを頼むのは悪くないよね。

と、だらだらと書いてきましたが…
ごちゃごちゃでスミマセンお願い

明日は7時には出発だって真顔
フム…ちぃと辛いが仕方なし。
乗せて行って貰うくせに偉そう。

寒さも厳しいですが
コロナも怖いし。

それぞれ気を付けましょうね。
私も明日はマスク、除菌スプレー等々、用意して行ってきますパー

それではおやすみなさいzzz