こんばんわ星

今日は暑かったアセアセ
雨でムシムシするのは嫌だけど
こんなにいきなり暑いのもしんどいわ。



土曜日に娘がずっと行きたがっていた
猫カフェに猫
そこは犬カフェも、爬虫類カフェもあるのですニコニコ
爬虫類カフェは残念ながら購入のお客様がいて行けずプンプン
でも、猫カフェ堪能しました。
特に娘がね爆笑






動画もありますが音量に注意注意
私の美しくない声も入ってしまっていますのでスミマセンガーン



そして給付金が入ったのでまずは雑貨屋さんへ。好きなんですよね照れ



3足セットの靴下。
手拭いタオル。
夏らしくスイカ🍉柄にニコニコ

雑貨屋さんて楽しいよね🎵
もうずっといられるー照れ


そして、ついに、ついに 
あの子を迎え入れましたラブラブ
欲しかった子が買えて良かった~♥️


住まいはこんな感じで、昼間はこの奥にあるシェルターに入って寝ています。
まだ慣れてないのでシェルターから出てきても人の気配がするとササッと引っ込んでしまうけどアセアセ

名前は『みかん🍊』
オレンジ色が強めの子なのでニコニコ
写真をアップしますが苦手な方は申し訳ないですがここでサヨナラをバイバイ

まずは久しぶりのサイゼリアナイフとフォーク






















からの



可愛いよ~ラブ
毎日、見てても飽きませんニコニコ

早く今の環境に慣れてくれるといいなぁ。
少しずつ…かな。

そんな、こんなの週末でした。

明日も暑いそうですね滝汗

エアコンもフル稼働で電気代が
怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それではねバイバイ