みんなの回答を見る


ユーミンの《卒業写真》
松田聖子の《制服》

かなぁ音符
うっ、、年代が…チョイスが古いわね。

娘の中学の卒業式は
EXILEの《道》でした。
あの曲ヤバくない?
泣いたもんえーんえーんえーん
うちのクールgirlをも泣かせたのよポーン

小学校の卒業式は《旅立の日に》
これはね号泣でしたえーん

保護者席からステージが近くて女の子が泣きながら声を震わせて歌っているのを見たらダメでした。
しかし、うちのクールgirlは泣かない真顔
最後の教室でのお別れで泣いてたけど。


今年はコロナウイルスの影響で在校生無しや、ところによっては保護者も参列なしの卒業式が行われる小学校、中学校、高校がありましたね。
節目の記念すべき日なのに悲しいことです。
大人になった時にきっとこんなだったよね…なんて、思い出すのでしょう。

春は別れと出会いの季節卒業証書桜
せめて終息して

入園式、入学式桜が桜咲く中で
たくさんの祝福を受けながら執り行われますようにと願いますお願い



今日は朝から雨で寒かったガーン
なのでずっと引きこもり、マスク作りをしていました。

この派手なのは私用ね爆笑

娘のは無地で作りましたよ。
そんな派手なの着けて出掛けられないムカムカとお叱りを受けましたので。
一緒にも歩かないと言われたので娘と一緒に出掛けるときは地味な柄で。

でも布が余るな…
何か作ろうかなニコニコ
ん…なんにしよ❓


しっかし寒いわガーン
手足が痺れて痛みます。

今日はパウチの交換の日だし
ゆっくり湯船に浸かって温めよ照れ
寒い日はお風呂が一番ねラブラブ


それでは寒いので暖かくして休んでねzzz

グンナイ星