旦那さんがお休みです真顔

なので簡潔に


昨日は娘の高校へ。
娘の病気の事と
娘の進路のことでちょっと…

大学への進学は希望しないと聞いてますが大丈夫ですか?って。

大丈夫ですニコニコと答えました。
娘からはそうしたいと言われていたしやりたいことがあるからと。

大学へ行かないとダメなの?
みんながみんなそうじゃないよねキョロキョロ

進路のこと病気のこと等をお話ししてお昼
をとっくに過ぎてました。
スマホは見てなくて…
ブロ友さんが病院に診察で来ていたと読んだ時は遅かったショボーン
既に帰ってきてたから…
不覚もやもや
機会があれば次はぜひプンプン


そんで昨日は旦那を迎えに。
また、ひと悶着あったけど…
またあとでね。


娘は演劇の大会へ。
娘の高校は今日なんですニコニコ
娘は音響担当なので舞台には出ないんですけどね。
大会は明日まで。

運営にも携わっているのでいつもと同じ時間に出掛けています。
もちろん、私はお弁当作り。
お休みの日に早起きはしんどいガーン
でも、娘の頑張りに母ちゃん頑張るグー
旦那の世話はおざなり~ニヤリ


さて、今日はミネストローネナイフとフォーク
キャベツ沢山と玉ねぎも。
美味しいトマトが手に入ったのでニコニコ
実は初めて作ります笑い泣き
市販品ばかりだったけど
レシピ見ながらやってみることに。
上手くいくかな?


それではねバイバイ

良い週末をルンルン