おはようございますニコニコ
今朝も涼しいです。  
でも、日中は暑いよね…


本日の体調
注意倦怠感は若干
注意ムカムカ少し
注意関節痛
注意手足の痺れ&ピリピリ感
注意味覚障害、継続中 


投与後、6日たちましたが副作用はまだ地味に残っていて、買い物に行ったり、家事をすると疲れて休憩を入れないと動けませんショボーン

地味な微熱に悩まされていた前回とは違いロキソプロフェンを毎食後に飲むようにしたらそれはなくなって嬉しいかなニコニコ

昨夜、旦那が食べていた焼きそばを少し食べてみたら、ダメでしたもやもや
ソース、味噌、醤油味がだめらしい。

昨日の夕飯はいつもの中華屋さんへ

海鮮粥ニコニコ
塩味がきいていて旨しルンルン
全部は食べれなくて娘にヘルプをお願いしましたプンプン


今日は家事を済ませたら休むことに決めてますニヤリ
昨日、けっこう動いて疲れてるので。

病気になり、無理と油断は禁物注意
とても実感しています。
やるときにはやる❗その代わり
休むときはしっかり休む。

当たり前のことだけど、毎日を忙しくしていると、つい頑張りすぎたりしちゃいますよね。オーバーワークとか。
主婦業だって本当に忙しいよね。
三食昼寝つきでいいねぇ…なんて

はぁ!?ムカムカだよね。
ふざけんなよって言いたいよ。

あらら、また話が逸れました。



それでは今日もぼちぼち行きましょうグー